2007年10月11日木曜日

Buz and Ned's

こんにちは、
I guess I'll use this blog post to share what I did during the Fall Reading Days.
きんようびにバジニアテークへいきました。ダイオログにいきました。たくさんあたらしいひとにあいました。それからホムプレイス のレスタランへいきました。ホムプェイスでたくさんたべものをたべました。そして、たくさんレモネイドをのみました。 どようびにリチモンドへいきました。リチモンドでたくさんをしました。ばんに Buz and Ned'sにいきました。Buz and Ned's のにくはとてもおいしいですよ。にちようびにリチモンドでかいものをしました。二つのぼうしをかいました。それから二時にわたしのりょうへかえりました。

Here are some pictures of the food we ordered at Buz and Ned's.

Pork BBQ sandwich and Pork BBQ ribs!!

0 件のコメント: