2007年11月16日金曜日

スピーチのドラフト

このセメスターはいいです。でも私はとてもいそがしいです。私はクラスが四かありますから。だから私のセメスターはちょっとやさしいです。でも私はまい日べんきょうします。月曜日と水曜日と金曜日にクラスが四かあります。あさに日本ごとバイオエチクスのクラスがあります。私は10時の日本ごのセクションにいます。このセクションはおもしろいです。クラスにたのしいがくせいがいますから。この人はこわくありません。私のバイオエチクスのクラスはとてもおおきいです。百二十人がいますから。バイオエチクスのせんせいはとてもいいです。だから本をたくさんよみました。この本はとてもおもしろいです。このクラスはつまらなくありません。まいしゅうたのしいトーピックがありますから。ごご一時にえいごのクラスがあります。このクラスはおおきくありません。クラスは十八人がいますから。でも私のえいごのクラスはたのしいです。だからクラスでたいていおんがくをききます。えいごのクラスにテストがありません。でもしゅくだいがたくさんあります。ばんにHIV/AIDSのセミナールのクラスがあります。このクラスはいいです。だからセミナールのせんせいはやさしい人です。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
I'm Japanese. :) I'm also studying English. As the grammar of Japanese and English is completely different, I sometimes confuse. :(

I read though your diary. As It's written in English, it was good lesson for me. Thanks!

がんばってね、日本語。 (^^)/

Ellen さんのコメント...

Aw. Thanks for reading my blog.
Good luck with your English studies!