2007年11月1日木曜日

日本ごのクラス

バージニアだいがくの日本ごのクラスはいいです。私は10時のセクションにいます。このセクションはおもしろいです。クラスにたのしいがくせいがいますから。クラスでたいていともだちとはなします。せんしゅうのしゅうまつをはなします。日本ごのぶんぽうもはなします。クラスでやさしい人がいます。この人はこわくありません。

バージニアだいがくの日本ごのクラスはちょっとむずかしいです。毎日しゅくだいがありますから。しゅくだいはちょっとむずかしいです。だから私は毎日日本ごをえんきょうします。まいしゅうスキットをかきます。クラスのスキットはつまらなくありません。スキットはたのしいトピックがあります。私のこうこうの日本ごのクラスはとてもやさしかったです。でもバージニアだいがくのクラスが大すきです。

私のせんしゅうのしゅうまつにカルチャーフェストにいきました。カルチャーのダンスをしました。ファッションショーもしました。


2 件のコメント:

Aznbabybop さんのコメント...

I was looking through blogs and I saw your OYFA picture. Are you in OYFA? I am. ^_^ I hope you liked C-fest, I did it last year and it was fun. I'm in the 11 o'clock section. Since I don't know you I guess it's a sign that I need to start hanging out with OYFA more often. Okay well that's it. Byee.

Ellen さんのコメント...

Yes, I'm in OYFA. C-fest was amazing. I'm sure i'll probably meet you, if i haven't already.